
  • 2010.04.21 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Coleman(コールマン) サングラス Gear CO3017-2 |Coleman(コールマン)

  • 2010.04.21 Wednesday
  • -
  • 17:00
  • -
  • -
  • by
Coleman(コールマン) サングラス Gear CO3017-2Coleman(コールマン) サングラス Gear CO3017-2


世界中のアウトドアの達人やキャンパー、ファミリーに愛され続けるアウトドア用品NO1のシェアを誇るブランドです。

期待通り 2010-02-23
手持ちのサングラス(45%)と比較で透過率50%〜60%といった感じですかね?
かけ心地は高速SAで2000円くらいで売ってるサングラスよりずっといいです。
偏光サングラスはお初ですが暗すぎず眩しさも和らいでいい感じです。


さらに詳しい情報はコチラ≫



BOBSTER(ボブスター) CROSSFIRE クロスファイヤ BCR001 |BOBSTER(ボブスター)

  • 2010.04.21 Wednesday
  • -
  • 17:00
  • -
  • -
  • by
BOBSTER(ボブスター) CROSSFIRE クロスファイヤ BCR001BOBSTER(ボブスター) CROSSFIRE クロスファイヤ BCR001




とても気に入りました 2010-03-04
コンタクトレンズをしているので、風が強い日は目にゴミが入るとかなり痛いです。
自転車とか漕いでいる時は最悪です。目を守る道具が欲しかったけど、どこで
買えばいいのか分からなくて、まさかAmazonにあるとは思ってなかった。

早速付けてみましたが、装着感も良く、デザインもとても気に入りました。
「ゴーグル」という言葉ほど全然ゴツくないし、かなり軽くてコンパクトです。
商品の説明通り視認性は良好で、色もちゃんと識別できるし、視界が狭く感じ
られることも無いです。ただ傍目には真っ黒なレンズなので、怖い人・怪しい
人に見えるかも知れません。

付属品として収納ポーチとレンズを拭く布も付いてきます。あんまり使わない
ような気もするけど、こういう小物はうれしい。

最後に気になる点を一つ、フレーム内側のスポンジ状のクッションについて。
ウレタン製(?)というのか、この部分がぷにぷにして安っぽいです。
すぐ取れたり傷みそうで心配です。(そう見えて実は大丈夫な材質なのかな?)

これの耐久性がどれくらいあるのか、ですね。



さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]FXCM

OGK KABUTO Binato-4 スポーツグラス マットブラック/スモークフラッシュ |OGK

  • 2010.04.21 Wednesday
  • -
  • 17:00
  • -
  • -
  • by
OGK KABUTO Binato-4 スポーツグラス マットブラック/スモークフラッシュOGK KABUTO Binato-4 スポーツグラス マットブラック/スモークフラッシュ


●ソフトなフィット感を追求し、風の流れを考慮したフラッシュサーフェスデザイン(※フラッシュサーフェス:表面の凹凸を無くすことで空気抵抗を低減させること) ●紫外線カット効率の高い「ポリカーボネイト製・UVカットレンズ」を採用し、天候に応じて変更可能なレンズを3セット付属(クリア、ダークレッド、スモークフラッシュ) ●可視光線透過率:クリア 91%、ダークレッド 45%、スモークフラッシュ 16% 紫外線透過率0.1%以下 ■【商品スペック】 ●カラー : マットブラック ●重量 : 26g ●素材 : 【フレーム】ポリカーボネート、【レンズ】ポリカーボネート ●パッケージ : 箱 ●付属品 : ・KABUTO収納ケース ・マイクロファイバー製レンズクロス ・スペアレンズ2セット(最初に装着されるレンズはスモークフラッシュ)

値段以上の価値はあります 2010-01-04
主に夕方〜夜間の自転車に使用しています。
クリアがメインですが、オレンジもたまに装着します。
レンズの脱着は3〜4回すれば慣れます。
装着感も違和感ありません。
ケース付きで値段以上の価値は十分あると思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫



アックス オーバーグラス ガンメタ SG602P GM |アックス

  • 2010.04.21 Wednesday
  • -
  • 17:00
  • -
  • -
  • by
アックス オーバーグラス ガンメタ SG602P GMアックス オーバーグラス ガンメタ SG602P GM


コンパクト設計のメガネ対応グラス!

めがねの上から 2010-04-07
めがねの上からでも、はめられて便利です。
夜間やトンネル内では暗すぎますが、逆光のときは大変便利です。


さらに詳しい情報はコチラ≫



OGK KABUTO OGK Binato3 マットパールホワイト/クリア Binato3 |OGK

  • 2010.04.21 Wednesday
  • -
  • 17:00
  • -
  • -
  • by
OGK KABUTO OGK Binato3 マットパールホワイト/クリア Binato3OGK KABUTO OGK Binato3 マットパールホワイト/クリア Binato3


レンズ(クリア・イエロー・スモーク)3セット標準付属、スペアレンズ収納スペース付・本体収納ケース標準付属[重量表記について]商品重量は、代理店計測による参考重量のため、実際の重量と若干異なる場合があります。<可視光線透過率>クリア:50% イエロー:89% スモーク:20%<紫外線透過率>クリア:0.1%以下 イエロー:0.1%以下 スモーク:0.1%以下

クリアの透明度がもうひとつ 2010-01-19
通勤で使用しているので、夜間も使用できるクリアレンズが目的で購入しました。
他のレンズは全く使わないので無くても良かったです。
クリアは透明と言えば透明ですが、少しだけスモーク色が入っていました。
完璧にクリアだったら☆5でした。


さらに詳しい情報はコチラ≫



OGK Binato-5 サングラス マットブラック/スモークフラッシュ |OGK

  • 2010.04.21 Wednesday
  • -
  • 17:00
  • -
  • -
  • by
OGK Binato-5 サングラス マットブラック/スモークフラッシュOGK Binato-5 サングラス マットブラック/スモークフラッシュ


●レンズ内側への適度なエアー流入を考慮したベンチレーションカットレンズモデル ●紫外線カット効率の高い「ポリカーボネイト製・UVカットレンズ」を採用し、天候に応じて変更可能なレンズを3セット付属(クリア、ダークレッド、スモークフラッシュ) ●可視光線透過率:クリア 91%、ダークレッド 45%、スモークフラッシュ 16% 紫外線透過率0.1%以下 ■【商品スペック】 ●カラー : マットブラック ●重量 : 26g ●素材 : 【フレーム】ポリカーボネート、【レンズ】ポリカーボネート ●パッケージ : 箱 ●付属品 : ・KABUTO収納ケース ・マイクロファイバー製レンズクロス ・スペアレンズ2セット(最初に装着されるレンズはスモークフラッシュ)

値段の割に素晴らしい 2010-03-24
自転車用のサングラスは2万円以上と高価な商品が多く困っていました。その時にこの商品を発見し、すぐに購入しました。2万円以上のサングラスとの比較は出来ませんが、この商品の感想を述べてみます。まず、日本人の顔にあった形なのか、ほお骨が出ている私でも問題なくかけることが出来ました。装着感はまずまずで、汗で曇ることもなく快適に使用できました。レンズの脱着も問題なく(少し堅いですが、簡単に外れるより良いです)レンズの色も時間帯に合わせて最高の組み合わせです。(まだ、クリアは使用していません) デザイン、機能、価格と満足させて貰い、最高の買い物だったと思っています。


さらに詳しい情報はコチラ≫



アックス サングラス Optical style サングラス 眼鏡着用可モデル SG-605P |AXE

  • 2010.04.21 Wednesday
  • -
  • 17:00
  • -
  • -
  • by
アックス サングラス Optical style サングラス 眼鏡着用可モデル SG-605Pアックス サングラス Optical style サングラス 眼鏡着用可モデル SG-605P


全てのアックスのサングラスには、角膜や網膜に有害な400mmに近い紫外線を全てカットし、目を保護するUVカットレンズを採用しています。


オーバーグラス
眼鏡をかけたままサングラスが着用できるオーバーグラス。もちろん、インナーフレームを外した状態でも使用できます。ハイスペックレンズに、目的に合せた各種機能で、快適なグラスライフを。
メガネの上から掛けられるサングラス上部とサイドレンズが風やホコリをシャットアウト。
花粉の防御にも最適
幅145mm 高さ46mm以内のメガネに対応


PANORAMIC VIEW LENS
パノラミックビューレンズ


サイドピラーを取る事で180°以上の広角視界を実現。
幅広のメガネが入るように設計されているので市販のほとんどのメガネの上から無理なく使用できます。専用ケース付き(ハードケースではなく、布製の袋になります)
可視光線透過率:34% 紫外線透過率:0.1%以下 偏光度:99%以上

自転車通勤用に購入 2010-02-12
メガネをかけたまま使えるサングラスを探してて前々から気になっていたこの商品を購入。
自転車通勤の時に使用してますがギラギラ感が抑えられいい感じです。


さらに詳しい情報はコチラ≫



オージーケー ビナート3 ブラックフレーム クリアレンズ スペアレンズ(スモーク・イエロー) |OGK

  • 2010.04.21 Wednesday
  • -
  • 17:00
  • -
  • -
  • by
オージーケー ビナート3 ブラックフレーム クリアレンズ スペアレンズ(スモーク・イエロー)オージーケー ビナート3 ブラックフレーム クリアレンズ スペアレンズ(スモーク・イエロー)


レンズ(クリア・イエロー・スモーク)3セット標準付属、スペアレンズ収納スペース付・本体収納ケース標準付属[重量表記について]商品重量は、代理店計測による参考重量のため、実際の重量と若干異なる場合があります。<可視光線透過率>クリア:50% イエロー:89% スモーク:20%<紫外線透過率>クリア:0.1%以下 イエロー:0.1%以下 スモーク:0.1%以下

レンズをもう一つ追加出来れば…… 2010-04-07
軽く、フィット感も良くコストパフォーマンスが良い商品です。
残念なのはクリアレンズに軽くスモークがかかってることです。
春や秋、飛翔物防止の為にだけかける時、スモークがかかってると風景が楽しめません。
私は作業着屋で売ってる1000円位の防塵メガネ(同じような形のがあります)を併用してます。
もう一つ完全クリアのレンズが無かったので★一つ減らしました。
オプションでもいいから作ってくれないかなあ……そしたら五つ星なのに。


さらに詳しい情報はコチラ≫



ソフト99 メガネのシャンプー 220ml |ソフト99コーポレーション

  • 2010.04.21 Wednesday
  • -
  • 17:00
  • -
  • -
  • by
ソフト99 メガネのシャンプー 220mlソフト99 メガネのシャンプー 220ml


■品名 メガネ用洗浄剤 ■成分 界面活性剤(4.2%アルキルベタイン) ■液性 中性 ■正味量 220ml ■使用量目安 4〜5ショット ■カラー(香り) グリーン(ミント)・ピンク(ローズ) *べっ亀、皮、木製、宝石付き等使用できません。 (該当商品の取扱説明に従ってください)

驚くほどピカピカになります 2010-01-06
布製や、紙製のめがねふきでは味わえないほど爽快なほど
レンズ汚れがきれいになります。

皮脂汚れも 手軽に落ちるため、おすすめです。


さらに詳しい情報はコチラ≫



オージーケー ビナート3 マッドブラックフレーム スモークレンズ スペアレンズ(クリア・イエロー) |OGK

  • 2010.04.21 Wednesday
  • -
  • 17:00
  • -
  • -
  • by
オージーケー ビナート3 マッドブラックフレーム スモークレンズ スペアレンズ(クリア・イエロー)オージーケー ビナート3 マッドブラックフレーム スモークレンズ スペアレンズ(クリア・イエロー)


レンズ(クリア・イエロー・スモーク)3セット標準付属、スペアレンズ収納スペース付・本体収納ケース標準付属、[重量表記について]商品重量は、代理店計測による参考重量のため、実際の重量と若干異なる場合があります。<可視光線透過率>クリア:50% イエロー:89% スモーク:20%<紫外線透過率>クリア:0.1%以下 イエロー:0.1%以下 スモーク:0.1%以下

総合的に見て、この値段で、この内容なら十分に満足な商品です。 2010-04-10
自転車、オートバイの両方で使う為に購入しました。
実際に使ってみての感想です。

1.レンズ
1)スモーク
視認性は良いです。
安価なサングラスに意外と有りがちな“着用中に感じられる眼球の疲れやストレス”を全く感じません。
サングラスは、幾つか所有してますが(レイバン、オークリー、ポリス)、それらのスモークレンズと遜色有りません。

2)クリア
こちらは、いわゆる“透明”なタイプでは無く、ミラーコーティングされたようなタイプです。
見え方は、スモークよりは当然明るめ、たぶん普通にクリアレンズを通して見える状態に近いかと思います。
相手から見ると、ミラーなので、こちらの目の動きや視線などは見えにくいかと思われます(苦笑)
個人的には、気に入りました。

3)イエロー
まだ使ってません(苦笑)

気になった点として、レンズのカーブ、形状の影響なのでしょうか?
若干ですが、信号待ちのとき等に曇る事が有ります。(全てのレンズ)
もちろん、走り出せば直ぐに解消されますので、私は気になりません。

2.テンプル
サイト上の写真では分かりにくいのですが(斜め前方からのショットなので)、上から見るとコメカミ(耳に近い部分で)の辺りで、軽く内側にウェーブしたような形状になっています。
この微妙なウェーブが、装着した際に、程よい安定感を生んでいるように感じました。
コメカミを圧迫せず、かといってガタガタ動く訳でも無く、こういう細かいデザイン(気配り)は、個人的には好きです(笑)

また、テンプルのエンド部分には、赤色のラバーが付いています。
テンプル内側には、H:約3mm×W:30mmぐらいのサイズのラバー。
テンプル外側には、ラバーの点、4つで止めてる?ような構造です。
効果は、滑り止めであることは、言うまでもないのですが、デザイン的にも、マットブラックのフレームカラーに、ちょっとしたアクセントとなっていて、気に入りました。

オークーリでも、テンプルエンド部分に、同じようなラバー状の滑り止めが付いたタイプがあり、実際に所有していますが、それは、ただテンプル部分に、はめ込んだだけのタイプなので、ずれたり、劣化すると、ラバーの一部が欠けてきたりして、ちょっとチープに見えたので、こちらの方が良いです(笑)

3.ノーズパッド
ラバー状のパッドです。
比較的、柔らかめなので、フィット感も良いです。
長時間の装着でも、跡が付きにくいですし、パッド中央部には、5mm弱の穴も開いていて、弾力性や通気性を考えているように思います。


4.専用ケース
スペアレンズを入れる事が出来るスペース(ポケット状の隙間みたいな感じで、2つあります)と、サングラス本体を収納出来る構造になってます。
本体素材が、柔らかいスポンジみたいな感じで、はっきり言って、圧迫には弱いでしょう(苦笑)
ただ、非常にソフトで軽いです。
そして、ケースにはベルトに通すことが出来るループ(2ヶ所)と、樹脂性のフックが付いています。
身に付けたり、バックパック等に、引っ掛けて持ち運びするには、良い作りだと思います。


5.レンズ交換
フレームを、少しだけ曲げれば、レンズは簡単に外す事が可能です。
レンズ外側にあるツメが、比較的シッカリとフレームに設けられた溝にハマるので、ガタガタしません。


3000円台でこれだけのモノであれば、十分に満足な商品です。


さらに詳しい情報はコチラ≫



calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
楽天アフィリエイト
■ このブログはRSSで見られます!

My Yahooへ追加


Google Readerへ追加

selected entries
categories
archives
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM